今年も阪急阪神さんでのおせちをお取り扱い頂ける事になりました。
まだ8月ですが、もうすでにカタログ用写真撮影は終了しました。
こんなに暑いのに、今年ももう4ヶ月ちょっとで終わりなんですね。
早いなぁ~。
d0250560_1724781.jpg

[PR]
by pur0797316339pur | 2013-08-19 17:03 | メニュー
今日は肉焼きスト堀くんの自慢の1品!
「骨付き仔羊のロースト たっぷりの旬野菜とバジルのソースを添えて」
d0250560_1847126.jpg

[PR]
by pur0797316339pur | 2013-06-17 18:47 | メニュー
今日の最高気温34℃
この暑さにも負けない為にも、しっかりお食事は大切ですよね。
今日はお魚料理をご紹介!
「淡路産コチとふっくらとしたあさり、イタヤ貝のアクアパッツァ」
d0250560_17225697.jpg

私が新米の時初めて教えてもらい、、こんなにシンプルなのに、なんでこんなにおいしいんだろうって感激しました(*^_^*)
[PR]
by pur0797316339pur | 2013-06-13 17:24 | メニュー
今日も暑いですね~(汗)
こんな日には冷製パスタが食べたくなりますよね!
「淡路産鯵と水茄子、完熟トマトの冷製フェデリーニ」
d0250560_16485131.jpg

ミントやバジルが効いてて、とってもすっきりさわやか~♪
[PR]
by pur0797316339pur | 2013-06-12 16:50 | メニュー
今日、明日の週末ランチパスタです~♪

☆淡路産鱧と万願寺のペペロンチーノ タリオリーニ(手打ち)
  定番ですがやっぱり美味しい!すだちをぎゅっと搾ってすっきりと。
d0250560_14301032.jpg

☆淡路産ウマズラハギと新玉葱のスパゲッティ モロヘイヤのソース
  白ワインベースですが、旨味たっぷりのモロヘイヤソースを絡めて2度美味しい!?
d0250560_14313174.jpg

今日のお肉はもち豚ローストです!
d0250560_14334229.jpg

これまた定番ですが、夏野菜と合わせると食欲も出ちゃいますね(*^_^*)

パスタは他にもトマトベース、メインはお魚料理もありますよ~♪
[PR]
by pur0797316339pur | 2013-06-08 14:34 | メニュー
お子様にとってスペシャルなゴールデンウィーク!
いかがお過ごしでしょうか(^-^)

PurPurではお子様に喜んでもらえたらいいなの思いを込めて、3日(金)~6日(月)の4日間、期間限定スペシャルメニューが登場!

いつものキッズプレートがパワーアップ!
お子様の大好きがたっぷり詰まっています。
かわいい鯉のぼり付き~♪
¥1,260
d0250560_18132393.jpg

お父さんやお母さんと一緒に楽しめる♪
スペシャルなセットです!
¥1,365
d0250560_1815586.jpg


ご家族でお出掛けの後にいかがですか??
皆さんのお越しを笑顔でお待ちしています(^O^)/
[PR]
by pur0797316339pur | 2013-04-29 18:17 | メニュー
本日のお客様ご依頼テイクアウトメニュー。

いろいろ前菜の盛り合わせ
d0250560_16554896.jpg

淡路産真鯛と旬野菜のグリル ブラックオリーブのソース
d0250560_16573986.jpg

あつあつラザニア
d0250560_1659226.jpg

4名様分 ¥5,000-
ホームパーティにいかがですか??
ご予約お待ちしていますヽ(^o^)丿
☆お客様のご希望のご予算やご要望をご相談下さい。
[PR]
by pur0797316339pur | 2013-02-04 17:05 | メニュー
X'mas最終日の今日はメイン料理をご紹介!
ちょっと遅くなってごめんなさい(>_<)

一皿目は・・・。

鱈とその白子のムニャイヤ 焦がしバターとレモンのソース
d0250560_1831683.jpg

ケッパーのきいた焦がしバターのソースと白子の風味が相性バッチリ!

二皿目は・・・。

上州和牛のロースト マルサラソース
d0250560_18335992.jpg

やっぱりお肉好きにはたまりませんね!

三皿目は・・・。

オレンジとレモンの香る牛ほほ肉の煮込み 焼きニョッキを添えて
d0250560_18355821.jpg

柔らかく煮込んだほほ肉は、旨み十分。オレンジとレモンが爽やかにしてくれます。

クリスマスメニューは今日で最後ですが、ご予約をいただいたお客様にはご用意させていただきたいと思います。
お気軽にご予約下さいね。
それでは素敵なクリスマスをお過ごしくださいね・・・。
[PR]
by pur0797316339pur | 2012-12-25 18:41 | メニュー
クリスマスコースメニュー。
今日はパスタをご紹介!

一皿目は・・・。

モリーユ茸と旬の茸のタリアテッレ 黒トリュフの香り
d0250560_16514822.jpg

茸の旨みがぎゅっと凝縮!トリュフの香りがたまらないですね❤

二皿目は・・・。

新鮮な魚介類たっぷり ペスカトーレ スパゲッティ
d0250560_16534533.jpg

エビやあさり、ムール貝、イカ・・・。やっぱりトマトソースがお好きな方にはたまりませんね!

三皿目は・・・。

仔うさぎのラグーソース マルタリアーティ
d0250560_1656779.jpg

手打ちパスタなので、ソースとの絡みが抜群!癒し系です。

みんなでお待ちしていますヽ(^o^)丿
d0250560_1721047.jpg

[PR]
by pur0797316339pur | 2012-12-24 17:02 | メニュー
今日からクリスマスメニューをご用意します!
その中の前菜をちら見せしちゃいます(*^_^*)

一皿目は・・・。

軽く炙ったホタテ貝、クレソンのソースとビーツのピュレを添えて
d0250560_12204934.jpg

さっと炙ったホタテはとっても香りが良く、ほんのり甘いビーツとの相性も抜群!

二皿目は・・・。

ズワイ蟹とういきょうのカダイフ包み カリフラワーのムースを添えて
d0250560_1239594.jpg

カダイフで包んで焼き上げたので、とっても軽い触感❤クリーミーなカリフラワーのピュレに癒されます。

明日はパスタをちら見せしちゃいます(^_-)-☆
[PR]
by pur0797316339pur | 2012-12-23 12:43 | メニュー