カテゴリ:PurPurの毎日( 95 )

今日のカプチーノ♪
d0250560_14553535.jpg

d0250560_1456081.jpg

泡がモコモコに出来たので、3Dくまの完成~!!
ピュールピュールに来た際はぜひ一度カプチーノをご注文してみては!?
リクエストもお待ちしてまーす(^O^)/
[PR]
by pur0797316339pur | 2013-11-14 14:55 | PurPurの毎日
毎週金曜・土曜に17時から開催しておりますバルイベントですが、
明日8月30日は取材により18時からの営業となっております。

炭火焼きなど美味しいメニューをたくさんご用意してお待ちしております♪

d0250560_19142342.jpg

[PR]
by pur0797316339pur | 2013-08-29 19:14 | PurPurの毎日
今週もやります!
週末限定バルメニュー♪
d0250560_1852756.jpg

黒毛和牛や金目鯛~
野菜王子オススメのお野菜などなど・・・
炭火焼きで食べれちゃいます(^^)

今日と明日17時から営業しています(*^_^*)
お待ちしてまーす♪
d0250560_1892051.jpg

[PR]
by pur0797316339pur | 2013-08-16 18:11 | PurPurの毎日
夏祭り、無事終了しました~♪
お天気にもすっごく恵まれた1日。
みなさんシャンパンにビールに炭火焼き。
とてもすすんでる様子!
野菜ソムリエの「チヒマル」さんとのコラボもいい感じでした☆
来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。
チヒマルさんも暑い中、ありがとうございました。
またこんなイベントがどんどん出来るといいな~って思います。
d0250560_23575125.jpg

d0250560_23583567.jpg

d0250560_2359265.jpg

d0250560_001086.jpg

d0250560_01640.jpg

d0250560_015780.jpg

d0250560_02466.jpg

引き続き毎週金土は夕方17時~炭火焼きバルやってます!
ぜひぜひ遊びに来て下さいね(*^_^*)
[PR]
by pur0797316339pur | 2013-08-13 00:03 | PurPurの毎日

8月3日は店長のお誕生日でした♪

昨年のプレゼントはオマール海老フライでしたが、
d0250560_15475270.jpg

今年は・・・
何が出来るかな~♪
d0250560_15484082.jpg

どど~~~んっ!!!
d0250560_15504813.jpg

特大!毛蟹のクリームコロッケでした\(^o^)/
ぜいたくに毛蟹がふんだんに入っています☆
飾り付けにもこだわる堀さん・・・
毛蟹をどど~んとのせて完成♪
とろとろで絶品でした(*^_^*)
d0250560_15513655.jpg

来年は何かな~♪
[PR]
by pur0797316339pur | 2013-08-07 15:53 | PurPurの毎日
d0250560_16292594.jpg

ぉおっっ!
よく見るとPurマーク!!
このユニフォームで鈴鹿に参加されるそうです♪
かっこいいですねぇ~。
岡さん頑張って下さいね(^O^)/
[PR]
by pur0797316339pur | 2013-07-20 16:29 | PurPurの毎日
6月28日(金)・29日(土)と
週末限定特別メニューで営業しました!
d0250560_22452469.jpg

黒毛和牛の炭火焼き大人気でした♪

これから毎週金曜・土曜に
週末限定メニュー登場します!
ぜひぜひ週末はピュールピュールへ・・・(^O^)/



そして6月28日はりさちゃんのお誕生日でした(^^)
d0250560_2254956.jpg

チョコフォンデュでお祝いしました♪
21歳おめでとう\(^o^)/
[PR]
by pur0797316339pur | 2013-06-30 22:58 | PurPurの毎日
今夜の最後のかわいいお客様やもり。
やもりは家を守ってくれる神様だそうです。
PurPurを守ってくれてるのかな(*^_^*)
d0250560_2292312.jpg

[PR]
by pur0797316339pur | 2013-06-23 22:10 | PurPurの毎日
今日の朝ごはんは…
堀さん特製アメリカンクラブハウスサンドイッチ♪
d0250560_11534288.jpg

とっても美味しかったです(^^)

このサンドイッチは新地のピュールでも食べれるらしいです\(^o^)/
気になる方はぜひピュールへ♪
[PR]
by pur0797316339pur | 2013-06-22 11:56 | PurPurの毎日
和歌山の堀くんの実家から送ってもらった立派な梅。
ちょっとピンクかかった梅は、桃みたいにとっても甘くて良い香り~♪
去年大好評だった梅ジュース&梅酒。
今年もたっぷり漬けておこう。
楽しみにしてて下さいね(*^_^*)
d0250560_18301999.jpg

[PR]
by pur0797316339pur | 2013-06-19 18:30 | PurPurの毎日