芦屋もさくらが咲き始めました。
毎年お店の近くの茶屋之町や公園のさくらを、私たちも楽しみにしています。
来週が見頃かな~♪
お花見に欠かせない「お花見弁当」PurPurでもご用意致します!
いつものような前菜の盛り合わせからラザニア、丸ごとパンをくり抜いて作るサンドイッチなど、ご予約でいろいろご用意させて頂きます!
d0250560_15144674.jpg

子供ちゃん用のランチBOXも出来ちゃいます!
d0250560_15163014.jpg

ご予約以外でも、店頭にテイクアウトメニューをご用意致しております。
d0250560_15262011.jpg

楽しいお花見になりますよう、PurPurもお手伝いが出来たらなと思っています。
ぜひぜひお問い合わせくださいね(*^_^*)
☎0797-31-6339
[PR]
by pur0797316339pur | 2013-03-28 15:28 | PurPurの毎日
骨付きの豚 ビゴール ド ノワールにはこれ!
今日はグラスで飲めちゃいます☆
d0250560_16592910.jpg

d0250560_1705447.jpg

[PR]
by pur0797316339pur | 2013-03-22 17:02 | PurPurの毎日
富山県産ホタルイカと春野菜のマリネ ルッコラのソース 
d0250560_17332949.jpg

春を感じますね(^-^)
[PR]
by pur0797316339pur | 2013-03-21 17:34 | PurPurの毎日
今週21日(木)22日(金)の二日間、骨付きのビゴール豚が入ります!
ジューシーな旨みと脂の甘味たっぷり、めっちゃ美味しいですよ~♪
ビゴール豚に合わせて、ワインもサンジョヴェーゼやちょっと古めのボルドー&ブルゴーニュもグラスでご用意致します。
d0250560_1658977.jpg

d0250560_16585050.jpg

たくさんの方々のご来店をお待ちしています(*^_^*)
[PR]
by pur0797316339pur | 2013-03-20 16:59 | PurPurの毎日
d0250560_17375192.jpg

今日はPurPurのオープニングから手伝ってもらっていたかよさんが、スタッフとして最後の日でした。
いつも困った時に助けてくれたかよさん。
かよさんがいるといつもお店に笑いが絶えなかったなぁ。
ちょっとさみしくなるけど、もうすぐ新しいスタッフも来てくれるので、元気いっぱいがんばるぞっ!
かよさん本当にありがとうございました。
また遊びに来て下さいね(^_-)-☆
[PR]
by pur0797316339pur | 2013-03-15 17:38
d0250560_1649585.jpg
ホワイトデー特別コース❤
Zuppa
新玉葱のスープ

Antipasto
コラーゲンたっぷり!豚肉のテリーヌ
~ビーツのピュレと天然クレソンのサラダを添えて~

Antipasto
徳島県産金目鯛と春野菜のヴァポーレ

Pasta
下記のパスタから1種、お選び下さい。
蛤と春野菜のオレキエッティ レモンの香り

うすい豆と春色のニョッキ パンチェッタを添えて

Second
下記のパスタから1種、お選び下さい。
淡路産平スズキのグリル 
~完熟トマトとケッパーのソースと共に~

タスマニア産骨付き仔羊と春野菜のロースト
~ハーブの香りたっぷりのマスタードソース~

Dolce
リコッタチーズとドライフルーツ、木の実のタルト

おひとり様 ¥5000-

美味しいワインをご用意してお待ちしています(*^_^*)
[PR]
by pur0797316339pur | 2013-03-14 16:52 | PurPurの毎日
お客様のご依頼で、本日初のモーニング。
簡単なワンプレートとカフェとパンを添えて。
d0250560_171530100.jpg

[PR]
by pur0797316339pur | 2013-03-11 17:15 | PurPurの毎日

 ホワイトデー特別ディナーコース❤

d0250560_20322293.jpg


      13日(水)・14日(木)の2日間は
   ホワイトデー特別ディナーコースをご用意致します。
    大切な方と素敵なお時間をお過ごしください。

     ディナーコース おひとり様¥5,000

[PR]
by pur0797316339pur | 2013-03-07 20:36 | イベント
今日は桃の節句。

女の子の多いPurPur。
今日のまかないはちらし寿司(^。^)y-.。o○
d0250560_17103755.jpg

[PR]
by pur0797316339pur | 2013-03-03 17:12 | PurPurの毎日
今日はワイン好きの方にとっておきのお知らせです!

いつもイタリアワインが多いPurPurですが、今日は特別!?
なかなかグラスでは飲めない貴重なワインがグラスワインで飲めちゃいます~♪
d0250560_1422778.jpg

せっかくなので皆さんに飲んで頂きたくて、お得な価格になっています。
他にもおもしろいワインがいろいろ開いています。
d0250560_1495497.jpg

なくなり次第で終了になります。
ワイン好きの方、ぜひお早めに(^_-)-☆
[PR]
by pur0797316339pur | 2013-03-02 14:12 | PurPurの毎日