6月28日(金)・29日(土)と
週末限定特別メニューで営業しました!
d0250560_22452469.jpg

黒毛和牛の炭火焼き大人気でした♪

これから毎週金曜・土曜に
週末限定メニュー登場します!
ぜひぜひ週末はピュールピュールへ・・・(^O^)/



そして6月28日はりさちゃんのお誕生日でした(^^)
d0250560_2254956.jpg

チョコフォンデュでお祝いしました♪
21歳おめでとう\(^o^)/
[PR]
by pur0797316339pur | 2013-06-30 22:58 | PurPurの毎日
雨が続いたり、蒸し暑い日が続いたりと、夏本番前の梅雨
皆さん如何お過ごしでしょうか??

そんなジメジメした毎日、キュッと冷えたビールは最高ですよね~♪
そこで今回PurPurでは「ベルギービール」をはじめ、ちょっとおもしろいビールを沢山揃えてみました!

お料理ももちろん特別に旨味たっぷりジューシーな国産黒毛和牛の炭火焼きや、ビールやワインにぴったりのバルメニューをプラス!
そして来月から本格的にスタートする親子でお楽しみ頂ける「洋食メニュー」も一部ご用意致します♪

今週28日(金)29日(土)の二日間 ちょっぴり早めの17時~
ドリンク&お料理共に500円からご用意致しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ(^O^)/
d0250560_2343125.jpg

この夏、PurPurの週末イベントをお楽しみに(*^_^*)
[PR]
by pur0797316339pur | 2013-06-24 23:45 | イベント
今夜の最後のかわいいお客様やもり。
やもりは家を守ってくれる神様だそうです。
PurPurを守ってくれてるのかな(*^_^*)
d0250560_2292312.jpg

[PR]
by pur0797316339pur | 2013-06-23 22:10 | PurPurの毎日
今日の朝ごはんは…
堀さん特製アメリカンクラブハウスサンドイッチ♪
d0250560_11534288.jpg

とっても美味しかったです(^^)

このサンドイッチは新地のピュールでも食べれるらしいです\(^o^)/
気になる方はぜひピュールへ♪
[PR]
by pur0797316339pur | 2013-06-22 11:56 | PurPurの毎日
和歌山の堀くんの実家から送ってもらった立派な梅。
ちょっとピンクかかった梅は、桃みたいにとっても甘くて良い香り~♪
去年大好評だった梅ジュース&梅酒。
今年もたっぷり漬けておこう。
楽しみにしてて下さいね(*^_^*)
d0250560_18301999.jpg

[PR]
by pur0797316339pur | 2013-06-19 18:30 | PurPurの毎日
暑い日が続きますね^^;
もっともっと暑くなるこの季節にピッタリ♪
ベルギービールが入荷しました!
美味しいビールを飲んで暑さを吹っ飛ばしませんか?
d0250560_20334188.jpg

[PR]
by pur0797316339pur | 2013-06-17 20:40 | PurPurの毎日
今日は肉焼きスト堀くんの自慢の1品!
「骨付き仔羊のロースト たっぷりの旬野菜とバジルのソースを添えて」
d0250560_1847126.jpg

[PR]
by pur0797316339pur | 2013-06-17 18:47 | メニュー
今日の最高気温34℃
この暑さにも負けない為にも、しっかりお食事は大切ですよね。
今日はお魚料理をご紹介!
「淡路産コチとふっくらとしたあさり、イタヤ貝のアクアパッツァ」
d0250560_17225697.jpg

私が新米の時初めて教えてもらい、、こんなにシンプルなのに、なんでこんなにおいしいんだろうって感激しました(*^_^*)
[PR]
by pur0797316339pur | 2013-06-13 17:24 | メニュー
今日も暑いですね~(汗)
こんな日には冷製パスタが食べたくなりますよね!
「淡路産鯵と水茄子、完熟トマトの冷製フェデリーニ」
d0250560_16485131.jpg

ミントやバジルが効いてて、とってもすっきりさわやか~♪
[PR]
by pur0797316339pur | 2013-06-12 16:50 | メニュー
最近のピュールピュールのカプチーノ♪

 お客さんのリクエストの喪黒福造を書いてみたり・・・
d0250560_15492229.jpg

 今はやりの3Dアートに挑戦してみたり・・・
d0250560_15491254.jpg


 いろいろチャレンジしています(*^_^*)
   カプチーノのご注文お待ちしてまーす(^O^)/
[PR]
by pur0797316339pur | 2013-06-09 15:58 | PurPurの毎日