人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年からハプニングが・・・!

「おはようございまーす! 
明けましておめでとうございます、今年もよろしく!」

と、元気に始業し、さて仕込みをはじめよう…としたのですが、、、

「あれ?お湯がでない、給湯器の調子が悪いのかな?
ちょっとしばらく待ってみよう。 その間に野菜を茹でたりしようかな~

…ってあれ?

火がつかない。
元栓。。元栓っと。。okよねぇ。。。

えー!うそ、とめられてる?!
お金払ってるよ!え?!なぜーーー(笑)?」


という幸先いいかんじ(笑)で、新年スタートしました、ピュールピュール。
ここぞという時に何か事件がおこる、PurPur。


何があっても力をあわせて乗り越えてゆくぞ!
高ければ高い山ほど、登りきった時の感動や達成感はひとしお。。。といいますもんね★



で、ガスはというと、当店の父、いぬが試行錯誤で
なんとか治してくれ、無事営業に漕ぎ着けることが出来ました、とさ(笑)


PurPurうさぎ
by pur0797316339pur | 2012-01-06 23:07